日本シリーズも終わり、ホークスの優勝セールやらで盛り上がっている福岡です。




そんな福岡にいよいよ浦和レッドダイヤモンズがやってきます。




11月26日(土)17時半キックオフ vsアビスパ福岡

@レベルファイブスタジアム











福岡に赴任して4年4ヶ月になりますが、とうとう自分が暮らす街に浦和レッズがやってきます。




いやはや感慨深いです。




いつもホームであれアウェイであれ遠征になってしまうんですが、今節だけは地下鉄なんぞで行けちゃいます。




そういえばいつも福岡空港から飛び立ってますが、今回は空港から飛び立たなくてイイわけです。




楽チンです。














そんな福岡戦ですが、まさかこんな切羽詰まった試合になるとは夢にも思いませんでした。




今年の新年会では「福岡で優勝決めちゃって、優勝祝賀会やっちゃおうぜ」なんて言ってたのに…。




それがまさか残留をかけた戦いになるとは…。
















まあここまで来たらあーだこーだ言っても仕方ありません。




前節の結果でとにかく勝てばイイって状況になったわけですから、勝つために最大限やりきるのみです。
















そんな大一番ですから浦和方面からも大勢の方々が来福されることと思います。





絶対勝ってみんなで美味い酒飲みましょう。










皆様、心よりお待ち申し上げております。