ようやく勝ちました。




嬉しいです。

















しかしまだまだ厳しい戦いは続くわけですから、安心・慢心することなくやっていかなければなりません。



一戦一戦全力でやっていくしかないです。




頑張っていきましょう。



















でも今日は勝って本当に良かったです。




試合後あれだけみんなが笑顔になれたわけですから。











行って良かったです。

















本日現地の皆様、本当にお疲れさまでした。






















先ほど福岡へ戻ってきました。




今夜は久しぶりの勝利をじっくり噛みしめたいと思います。











ではまた。