昨日はドローでした。




勝ち点を出来る限り積み重ねなければならない状況ですが、残念ながら1点のプラスしか出来ませんでした。



内容からすれば妥当なのかもしれません。




“チーム力”の差は歴然でした。




悔しいですが現実です。














しかし精一杯戦ってましたね。




拙いなりに精一杯。




野田クン、

熱くなりました。













とにかくやり続けるしかありません。




精一杯持てる力の全てを出すしかない。




もうこれ以上後悔しても仕方ない。




チームとして目の前のゲームを精一杯戦うのみです。















成績が良くても浦和レッズ、成績が悪くても浦和レッズです。




何もかもが浦和レッズです。




リーグ戦は残り7試合。




やり続けましょう。

















現在羽田空港です。




これから福岡へ帰ります。









また来週万博で。