昨日【GRANDE】のホームページを観たら衝撃のNEWSが発表になってました。








「GRANDE × LONDON NITEのコラボTシャツ発売」








いや~、ビックリ仰天です。



まさかGRANDEとLONDON NITEがコラボするなんて。








「LONDON NITE」とは1980年初頭に新宿ツバキハウスというディスコで行なわれていたイギリスのパンク・ニューウェーブ関係の音楽をピックアップして流していた音楽イベントです。



その主宰者は大貫憲章という人物で現在もDJや音楽評論をやっている方です。






自分は当然ながらそのイベントに行ったこともありませんが、その存在は或る“ミュージシャン”の影響で後々知ることとなりました。







「布袋寅泰」







彼の影響で自分もロンドンパンクやXTCなどのニューウェーブの楽曲を聴くようになっていったんです。







そんな「LONDON NITE」がアパレル展開していることは知りませんでしたし、まさか【GRANDE】とコラボするなんて…。



本当に驚きです。









自分にとって好きな存在同士がコラボする。



この偶然たるや何と表現してよいかわかりません。





それくらい衝撃的で背筋が寒くなりました(笑)







面白いもんですね。







とにかく今回のコラボTシャツは当然ゲットします!!!







どこに居たって“浦和人” 九州でも浦和レッズが好きですが、何か・・・。-news_8_21.jpg