昨日の敗戦は正直痛いですね。





2連勝中だしホームだし、必ず勝たなければならないゲームだったはずです。





しかし前半あまりに“ヌルかった”。





PKは…ですが、敗因はそれではなく前半の内容だと思います。





ここ数試合の結果で気の緩みがあったのではないでしょうか。





2連勝くらいで緩んでるようじゃイカンでしょ。





PKの判定に文句言ってる場合じゃない。





言い訳無用。





猛省を促したいです。



















もう一度気を引き締めて次節アウェイで強い気持ちを持ってしっかり戦ってもらいたいと思います。
















昨日現地の皆様、蒸し暑い厳しい環境の中、本当にお疲れさまでした。