いよいよリーグも後半戦です。





早いものですね。





地震の影響で中断があったのに、気が付けばって感じです。















気が付けば浦和は前半戦で3勝9分5敗。





とても満足できる成績ではありません。












しかし“全然ダメ”って訳でもないと思ってます。





去年より全然“戦えてる”と思います。





ただ結果が出ていない。





それには色んな原因があると思います。





誰かだけが悪い訳ではない。





“みんな”が原因です。
















ただまだこれから半分あります。





これからが大事です。





危機感は必要です。

絶対に。





ただ絶対に前向きじゃなきゃいけない。





やれるはずですから。





前にも言いましたけど、10連勝する力はあると思っています。





危機感と悲観とは違う。





あくまでもポジティブに。















さあ後半の開幕戦、必ず勝利を…。














本日現地の皆様、暑い中ですが、何卒よろしくお願いいたします。