この夏小学生みたいに本を会社から与えられ、ソレを読んでレポートを提出しなければなりません。





その本がコチラの2冊です。







どこに居たって“浦和人” 九州でも浦和レッズが好きですが、何か・・・。-201107180955000.jpg









片方の「人事・労務の~」ゎまだ判るのですが、「宇宙飛行士選抜試験」って…。





帯の宣伝文句が「究極の“就活”で選ばれる資質とは?」、「大気圏外の環境で求められる“人間力”に迫る!」ってアリますが、自分ゎ“大気圏内”で生活してますし、今後大気圏外で活躍する予定も無いんですけど…。





コノ本をチョイスした意味がよくわかりません。

















“宇宙飛行士”

絶対なりたくないです。





だって、今以上に浦和から遠くなるなんて絶対勘弁です(笑)