今夜は代表戦。




アウェイでカタールと。




カタールとはこれまで5回戦って、日本はまだ勝ったことがないんだね。




ヨーロッパや南米の強豪以外でそんなチームがあったことに少々驚いた。




恐らくかなり厳しい戦いになるんだろうなぁ。




辛抱しながら焦らずやることだね。




どうしても単調になりがちな攻撃に如何に変化をもたらすか。




あと一本調子の試合運びをどう改善するか。




そして、如何に恐怖感を与える攻撃が出来るか。




その辺りが鍵かな。




そんなに沢山の決定機があるとは思えないし、守る時間も多くなるだろう。




だからどれだけ上手くゲームをコントロールして、少ないチャンス活かすかだろうなぁ。




ゲームをコントロールする能力。




これが大事だと思う。




何とか勝ち点を獲って帰らないといかんよね。




それと浦和の選手がとにかく無事で帰ってくること。



そんなことを願って今夜は観ようと思ってます。