何も改善されない試合が続く。




自分達は“今日こそは”って思って毎試合を迎える。



いつかは形が見えるんじゃないかと期待を持って。




選手に気持ちが無いなら、違う感情が湧いているはず。




そうじゃなく、チームとしての“姿”が見えないことが怒りの原因。




もう10月だというのに。




この一年チームとして何が残っているのか。




まさか誰も気付いていない訳じゃないだろう。




でも何故変わらないのか。




理解出来ない。




このままじゃ選手もファイトしなくなるよ。




気持ちの維持が出来なくなるよ。




自分は今必死で気持ちを維持しようとしてる。




浦和レッズは永遠に続くんだから。




だから何かを残してくれよ。




チームとしての“姿”を見せてくれよ。















なんかメチャクチャな文章だな。




でも今はそんな気持ちだから。




またため息と虚しさがいっぱいの週末だなぁ。