福田首相が辞任するそうだ。




この一年で二人も首相が辞任。




異常だよね。




彼らは何のために総理大臣になったんだろう。
 



上手く行かなくなったら辞めればいいって。




酷い話だ。




“政治”ってものに携わっている人達は何のためにその仕事に従事してるのか。




“代議士”って国民の“代表”であり“代わり”にこの国を“良い国”にするために働くものなんじゃないのかな。




この国はどうなってしまうんだろう。




こんなblogでこんなこと書いても何かが変わる訳ではないかもしれないけど、




自分の国の宰相がこんなもんかと思うと、悲しくて情けなくてね…。




元々政治のことなんか書くつもりは全然無かったんだけど、




“浦和”の試合も間隔開いてるし、ついつい書いてしまった…。




固い話で申し訳ありません!




次はフットボールのこと書きますから…。