昨日は試合後飲みに行っちゃって、結局1時半くらいまで飲んでた。
 



勝ったね~☆




また雨でそれに寒かったし。




九州から雨男参戦で、現地に行かれた方々に迷惑掛けちゃったなぁ
(>_<)




前半どうなることかと思ったけどね。




なんか集中力散漫なプレー多かったし。




でもロビーのゴールで焦らなくて済んだのが大きかったかも。




そして後半は滅多にお目にかかれない“グローリー平川”のビューティフルゴール。




平川のチャントなんて久々じゃない!?




そして締はタカゴール。




感動だったなぁ。




行って良かったよ。




こないだの“鹿戦”もそうだけど、“いい”試合に上手く巡り合わせが来てるなぁ。




ただ両方とも“雨”だけど…。




まだ余韻が残ってる。




幸せな余韻だよ。