昨夜酔っぱらって帰って、直ぐにクーラー入れてね。






しばらく女子バレー観てたら、そのまま、zzz…。






朝起きたら喉が…。






「な~に~、やっちまったなぁ!」ですわ。






あぁ、具合悪い…。






毎晩クーラーの点けっ放しだけは気を付けてたのに。






一発でアウトだな。






皆さんもクーラーは大変危険ですので、点けっ放しには十分ご注意ください。






話変わるけど、バドミントンの“スエマエ”は凄いなぁ。






ランキング1位の相手で、しかも完全アウェイの状況で、勝っちゃうからね。






相当の気迫っていうか、メンタルの強さがないと成し得ないよね。






やっぱり国際試合では、ある水準を越えると、ランキングとか前評判とかじゃなくなるんだね。






“気持ち”の部分がかなり勝敗を左右するんだなぁ。






フットボールだって同じだ。そう考えたら、日本もナイジェリアに勝つチャンスは十分あった訳だよ。






だけど“なにがなんでも”とか“がむしゃらに”とか、そういう気迫が見えなかったから、そりゃ勝てないよ。






自分はそういう“スポ根”的な部分に心を揺さ振られるタイプなんで、今回の代表チームには残念な想いが強い。






今夜は“なでしこ”だね。





“気迫”を前面に出してファイトしてほしい。






行け~、安藤!






“浦和魂”魅せたれや~!