アダイウトン獲得断念だそうな。






なんだかねぇ…。






交渉過程の全てを知ってる訳じゃないけど、スカウティング能力の無さが浮き彫りになったよね。






川崎とかは良いスカウトがいるんだろうなぁ。






ウチは発掘力とか先見性に乏しいよね。






世界には優秀な代理人が数多く居て、そういった人間とのコネクションを確立させないと、これからも同じような失敗は起こり得るよ。






たまには俺達サポをワクワクさせるような補強をしてくれよ。






リーグで程々の実績を残してる選手じゃなくて。






そんなスカウトなら誰だって出来る。






金使えばイイって訳じゃないけど、欧州主要リーグのビッグネーム呼んでみたら。






ウチはアフリカやアジアや南米にいる原石を連れてくるとかは期待薄だし。






エトーとかドログバとかアデバイヨールとか、それくらいスーパーなプレイヤー観させてほしい。






魅力あるクラブ作りを掲げてるんならね。






あっ、さっきのFWばっかりだ。






『怖~い』FW欲しいなぁ。