超超お久しぶりの鯰部活動です。

バス釣りも、なかなか行けません。


夜は少し自由です。

ですが家に帰るとお酒を飲みたくなります。


飲むのを我慢します。

本日こそは数年ぶり徘徊です。


鯰、何年振りかしら。

記憶を辿ります。


絶対的ポイントです。

PM9:30釣れました。


気持ちいい引きです。

重たいです。

プップ最強です。

いきなりロクマルです。

安心安全プップです。

バーストマニア+アルカンセいい感じです。

メタクソ腹パンです。

メタクソ嬉しいです。


さらに次のキャストです。

PM9:40また釣れた。

連チャン↑下利きの人です。

メタクソ癒しです。

50ちょいです。

この人も腹パンです。


なんとなくです。

分かってきました。


これからはピッチングで細かく撃ちます。

PM10:45着水からのボンっです。

この人もメタクソ腹パンです。

着水音の出し方キモだと思います。

↑ロクマル届かずです。

みんなお腹大き過ぎです。


バイトは3倍あります。

トップで出ると楽しいです。


さらには捕食音バッチリです。

でも乗りません。

そんな時は↑ロリナマです。

ぐるぐるされます。


可愛いです。

飼いたいです。

バイトは一丁前です。


そろそろ帰ります。

ラスト鯰欲しいです。


PM11:20釣れました。

抜きあげるのに苦戦サイズです。

ごめんなさい、尻尾が護岸にぶつかりました。

少し血が出てしまったため直ぐにリリースしました。


サイズはロクマルオーバーです。

この人も腹パンです。


釣ったのは全部、プップです。

狙ってるとこ激浅です。


プップ最強です。

上流、下流、アプローチで変化させるの楽しいです。



深夜徘徊最高鯰部員だいしょんニコニコ