新年明けましておめでとうございます。

最恐デビル会です。


恐縮ながら参加させていただきました。

場所はいつもの戸面原ダムです。

ミーティングです。

会長からのありがたいお言葉です。


今回もです。

最恐豪華メンツ勢揃いです。

ひさびさのレンタル艇です。

セッティングで足腰ガクガクです。


リチウム欲しいです。

会長おすすめのソレ欲しいです。


防寒着てます。

汗びしょ濡れです。

なんとかセッティングします。

本日の作戦、シャローのみのため魚探なしです。

スムースな運営のお陰で時間通り出船です。

7時スタート13時ストップフィッシングです。

左右の筋、半々くらいです。

レギュレーションです。


デビル会独自のポイント制です。

キーパーなし3本の合計ポイントで争います。


デジタルウェイインのためライブウェル不要です。

朝配られたNo.カードと一緒に撮影です。


一応です。

本日のタックルです。

ジャンク×エスケープツインです。

ジャンク×ベイトフィネスジグです。

ジャンク×チビツインです。
ダークマター×ウインドレンジです。
バーストマニア×カエルです。

初バス、あわよくばデッカいの釣りたいです。
デカバス1本に絞ります。


基本、エスケープのカバーみだれ撃ちです。

手当たり次第撃ちます。


結果、99%エスケープです。

1%カエルやりました。


他1投もせずです。

左の筋の右の奥のどんつき手前です。


水深も浅くなってきたであろう素敵なカバーです。

丁寧に撃ち込みます。


フォールが急にとまりました。

竿で聞くと押さえ込むようなバイトです。


フッキングです。

乗りました!!


が…

次の瞬間、木にロックです。


竿で聞きます。

まだ付いてます。


ビショビショ覚悟で竿を突っ込みます。

右手死亡の流血です。


ですが届きません。

そんなこんなで魚はいなくなりました。


ブレイク覚悟で引っ張ります。

ダブルエッジが伸びて戻ってきました。


貴重なシャローでのバイトです。

メンタルやられました笑


ちなみに…

↑こんなレイダウンでした。

悲しさのあまりパシャリです。


その後は何もなく競技終了です。

未熟者です。


デコるとバッテリーが重いです。

片付けを済ませます。

豪華弁当を食べます。

凄く美味しかったです。


表彰式です。

釣ってきた人41%です。


流石です。

ライブスコープ導入も41%です。

優勝はライブスコープで2本40UPです。

準優勝はシャローとディープでリミットメイクです。

3位はディープでリミットメイクです。

4位はディープで計6本驚愕です。

5位は同率で2名の方です。


今回もです。

凄い数の景品です。

優勝者は↑から○○個選べます笑

さらには、お米と名誉です。


それからお楽しみインタビューです。

濃い内容の話が聞けます。

最後に↑記念撮影です。

これにて2023年第1回デビル会終了です。


そんな訳で…

ジャンケンでいただいたノリーズ達です。

ただでは転びません笑

並○さんにすがってコティーサン使おうかしら笑

↑いつもの通りです。

玄関死亡です。


okb局長はじめ幹部の方々、本当にいつもありがとうございます。

また次回もよろしくお願いします!


バラしが夢に出てくるパターン鯰部員だいしょんえーん