明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

7月以来のバス釣りです。
情けないです。

2020年オリンピックイヤーです。
そんなオリンピックにも負けないデビル会です。
総勢25名です。
恐縮豪華メンツです。
久々です。
準備で足腰アワアワです。

タックルです。
ジャンク+マーゴ×3エスケープ大中小です。
ディクティター×リトマです。
水温8.7度です。
意外と高いです。

本日の作戦です。
昨年テストに出た放射冷却を防げるカバー乱れ打ちです。

今回もポイント制です。
30代前半×3よりも45cm以上1本が有利です。

デカバス求めて…
求めて…
求め…

グフッと…
散りました。

カバー最奥よりも手前3〜5mくらいの方がバイトが出るのに気付くのが遅過ぎました。

結果2バイトノーフィッシュです。
他怪し気バイト数回…

このようなメンツの中で釣りをさせていただいただけで感謝です。

そんな訳で…
結果です。

ウェイイン率77%です。
リミットメイク7名です。

凄いです。

本日の神5です。
優勝有里さん。
準優勝川村光大郎さん。
同率3位ノリーズ山口さん。岡部局長。
5位平川会長です。

平川会長、岡部局長も安定流石のトップ5入りです。

お楽しみの勉強会では…
チャンプ有里さんの50up捕獲チェリービーバ⤴︎話。
川村光大郎さんのBFジグ話。
小林プロのビーバーアーム秘話。
クローズドフェイスリールの話。

3Dワッキーの説明はちゃんと読まなければいけません。

その他大勢釣って来た方々の有り難い話が聞けました。
凄い方々と答え合わせ出来るので凄く貴重な時間です。

幹部の方々、毎年本当にありがとうございます。

局長には参加に際しご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

これで日々の生活を精進するためのモチベーションを保つことが出来ます。

ボート屋さんを出てからも話が尽きません。
昨年度アイランド年間の神様です。
マイクロDS考案者です。
流行の予感満々です。

そしてそして今年も頂きました。
キズさんから勃ち魚です。
本当に美味しいです。
有り難きです。

さらにさらに…
↑ピンクのチ◯チ◯使いことK持さんより頂きました。
↑卑猥なためモザイク処理です。
大切に使わさせていただきます。

記念撮影も行い…
釣りの楽しさを再認識です。
超楽しかったです。

次回も宜しくお願いします。


バス釣り最高鯰部員だいしょんニコニコ