今年2度目のデビル会です。
2年ぶりの房ダムです。

本日28名の参加です。
過去最高です。

まずは会長の挨拶です。
朝は寒いです。
↑桟橋へ続く板が凍っていて激怖でした。
気にしてたバウデッキもバッチリです。
たわみも無くなり快適です。

ミーティングはヘラの例会もあるため桟橋です。
豪華メンツです。
7時出船です。
14時終了です。
みんな川に行くかと思いましたが本湖と半々くらいです。

自分も川にヘラ氏が多いと判断です。
本湖へ行きます。

タックルです。
シンプルに4本です。
野良ねずみは投げられるか試しです。

本湖一周異常なし。
川遡上異常なし。

途中、穴掘り??してます。
三昧さん発見です。
この後、叫び声が聞こえました笑。

そんな訳で…
タイムアップです。

デコりました。
100%エスケープツインでやりきりました。

他の竿一投もせずです。
シャローから水深のあるところまでやりました。

全く魚信ありませんでした…
修行が足りません。

表彰式&懇親会です。
本日の猛者達です。
豪華メンツ流石です。
釣って来た人8人です…

ウェイイン率は28%です。
厳しかったです。

優勝の寺澤さんフットボールです。
準優勝の馬場さんパワーフィネスです。
3位の鶴岡さんパワーフィネスです。

放流魚は、まずは流れを求めて川へ。
放射冷却しない複合カバー。
↑これテストに出ます。

豪華景品です。
優勝者25個です。
本日のメインタックルコーナーです。
スピニング率が高いです。
欲を言えば…
TOP50小林プロ、ノリーズ山口さん使用のクローズドフェイスリールの話が聞きたかったです。

釣りの最中、小林プロを拝見しましたが手返しがめっちゃ早かったです。

本日の頂き物です。
今度レンタルボートに付けてみます。
ジャンケンは全然勝てませんでした…

キズ兄さんの勃ちウオです。
前回も頂き超美味しかったです。
また頂きました!!
ありがとうごさいます。

そんなこんなで今年のデビル会は終了です。

平川会長はじめ幹部の方々、岡部幹事長いつもありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。


デビル会最高鯰部員だいしょんニコニコ