買ってきました。
100均です。
作成にあたり色々な方のブログを参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

まずは適当なタッパーです。
4つ穴を開けます。
↑ズレました…
適当です。

そこにM4のネジ・ナットを付けます。
表面積を増やしたかったです。
↑ナット大量です。

そこに瞬間接着剤です。
↑ゼリー状を塗りたぐり…
乾かないうちに被せます。
エンピツキャップです。
いい感じです。
全てに装着です。
完成です。

一丁前にカウンターも買いました。
使用してみた感想です。

下顎フッキングのときは無理くりのため手で外しました。
口の上、横等はバッチリ外せました。

竿も鱒レンジャースピニング用ですが不満は感じませんでした。
コルクが滑るのでグリップでも貼ろうか思案中です。

また個人的にウジ虫はピンセット使った方がやり易かったです。
針を両脇に刺して鼻毛切りハサミで真ん中チョキンです。

シンカーはもう少し重い方が手返しよく出来るかな…
今度3/8ozくらい持って行きます。
針外し機が無いと苦痛です。
↑写ってませんが天カスすくいも釣ったワカサギ回収のため用意しました。

ワカサギ初でしたがバイトからフッキング、水揚げまで本当に楽しかったです。
↑食べられるのも最高です。
美味しかったです。


ワカサギ初心者鯰部員だいしょんニコニコ