久しぶりのGo for it!沼です。
スピナベ巻きたくて来ました。

減水期は初です。

少しボートが遠くなりました。
来年に備えて地形も見たいです。

本日のタックルです。
巻物中心にしました。
10時出船です。
用事を済ませてて遅くなりました。

109lb36vのエレキ使用です。
本日、省エネでバッテリー二発です。

スピードはそんなに出さないため不満はありませんが少々トルクが無くなった感じです。
水温は13〜14度台でした。

先ずは小さくなった沼を一周します。
減水でかなり小さくなりました。

カバーは壊滅です。
ブレイク等水深変化を釣ります。

丁度、沼一周終わろうかと思ったときです。
ブレイクの浅い方から深い方に引いているクリS3/8ozが引ったくられました。

まあ…
引きでわかったんですが…
↑魚雷です。
グルングルンされてクリSが瀕死です。

個人的に鯰の方が嬉しいです。
水深は2〜4mくらいです。

夕方からも用事があるためリミット15時です。
時既に14時です。

クランクにチェンジです。
ボトムを感じながら巻きます。

すると…
ピックアップ時にバイトです。

フッキングも決まり…
そのままヌゥ〜っと…
↑ヘラでした。

ここでタイムアップです。
無念のデコです。

厳しい沼ですが本日、ボート片付け中にお話しした方がブリブリの50upを釣られたそうです。

沖で魚探を見ながらテキサスらしいです。
うーん。真似しても俺には無理だな…

きちんと釣る人は釣ります。
バスフィッシングの面白いところです。


エセスッパーだいしょんガーン