タックルアイランドスーパートーナメントです。
急遽参戦出来るようになりました。

訳あってクイントを引っ張っていけないです。
ダメ元で松屋ボートに電話します。

ローボートまだ空いていました。
大会が重なって少ないと思いきや90名以上の参加です。
土手越えです。
ヘトヘトです。
沈みものもやるつもりです。
魚探2台体制です。

ミーティングです。
ゲストはスゴイアワーの3方です。
そんな感じでスタートです。
スーパートーナメントは7時くらいから13時迄です。

いつもより時間が少ないです。
狙いを定めないと中途半端になります。

スーパーは3位から表彰です。
正直ノーフィッシュも4位も同じです。

先ずはボート屋さん付近のブレイクを探ります。
ヘビダンです。

すると…いきなりです。
グンッ!!からのフッキングです。

最初はそんなに引かないから期待しました。
が後半、剛引きくんになり…
やはり↑この人でした。
それなりにデカいです。
曰く「僕はナマズだよ〜!!僕をいくら釣ってもウェイイン出来ないぜ〜!!」
……です。

それからスノヤワラ勝負です。
真珠棚をスピナベ又は安心安全で打ちます。

結果5周しました。
スピナベに魚信が2度あったのみです。

河辺さん、市村さんも真珠で心中したみたいです。
トッププロ2人でもダメなら仕方ないです。

予定2尾2,500gでした。
狙い過ぎました…

デコりました。
超悔しいです。

そんな訳で…
トップ3です。(↑画像は釣り三昧さんより拝借)
見馴れた方々です。

おめでとうございます!!
エリア選択とアプローチ流石です。

更には河辺さんの還暦祝いもありーの。
3方の掛け合いトークありーの。
楽しい時間を過ごしました!!
次回のスゴイアワーでケロボーイ縛りが見れるか楽しみです。

これにて2018アイランド戦は終了です。
運営スタッフ、参加の皆様お疲れ様でした。

来年も宜しくお願いします。

今年は2戦しか出れませんでした…
来年こそは全戦出たいと思います。

あー。めちゃくちゃ悔しいです。
年内あともう一回は行きたいです。


やはりナマズ部だいしょんガーン