『プライド』12.26一般試写会報告 | 映画プライド公式ブログ

『プライド』12.26一般試写会報告

12/26(金)に都内で『プライド』の一般試写会が行われましたニコニコ

先にお知らせしていたとおり、この日は金子修介監督と主演のステファニーさんによる舞台挨拶、
そしてステファニーさんの生歌披露がありましたカラオケ

ステファニーさんが歌った曲は、映画の主題歌でもある「プライド~A Part of Mefeat.SRM」です音譜


まず、舞台挨拶の模様をお見せします。

映画プライド公式ブログ-金子監督×ステファニー
(金子監督×ステファニーさん)


ステファニーさんといえばミニスカート・・・というだけあって、
当日の衣装も可愛く生脚を披露恋の矢

トークの模様を一部ご紹介しますニコニコ

Q.ステファニーさん、今日もミニスカートで美脚がまぶしいですが、

劇中でもミニのシーンがあるんですよね?


ステファニー「そうなんです!最後の方の盛り上がるところなんですけど、

ミニスカートで歌うシーンがあるんです!史緒はお嬢様だからそれまではすべてお嬢様ルックで、

ミニの衣装がなかったんですが、そのシーンは監督と考えてミニスカートでステファニーっぽさを出しました!

だから、そのシーンで歌うのは、史緒であり、ステファニーでもあるんです。

見所にもなっているので、ぜひ注目して下さい!」


Q.ステファニーさんに今日歌って頂く主題歌、「プライド~A Part of Mefeat.SRM」も

映画公開に合わせて発売されるんですよね?


ステファニー「そうなんです!主題歌もサントラも、1/14に発売です。

今回のPVは金子監督が撮ってくれたんです!


監督「PVも音楽番組などで流れると思うので、お楽しみに!」




映画プライド公式ブログ-ステファニー12.26
(主題歌を生歌で披露したステファニーさん)

来場して頂いたお客さんにはクリスマス後の素敵なプレゼントになったのではないでしょうか?


『プライド』はいよいよ来年1月17日(土)より公開ですビックリマーク楽しみにしていてくださいねニコニコ

みなさん、良いお年をキラキラ


映画プライド公式ブログ-『プライド』バナー小