3/24(日)江東区で会いましょう♪ in 牡丹町 | プリコロハウス

プリコロハウス

どこでも鳴らします•*¨*•.¸¸♬︎
赤ちゃんから昭和の大先輩まで楽しんで頂ける幅広いレパートリー、ステージから練り歩き、賑やかしからしっとりまで演奏します♬

今年も出演させていただきました牡丹町!

桜はまだ咲いていなかったものの、少し寒さもゆるみ、楽しくパフォーマンスさせていただきました桜





この日はなんと!スペシャルゲストとしてパフォーマーASUKAさんとコラボ花火


実は『3/5(火)江東区文化センター♪』本日は急遽❣️江東街かどアーティストとして江東区文化センターでパフォーマンスさせていただきました♪生憎の雨でしたが外でも少し演奏したり、ロビーでランチタイムを…リンクameblo.jp

このときにシークレットコラボしておりました!





満を辞して登場です星

(SNSよりお写真いただきましたお願い)

衣装もお揃いガーベラ

ダンス、掛け声、MC、サンバホイッスルと盛りだくさんスター
プリコロのステージを何倍にも豪華にしていただきましたびっくりマーク





これからもプリコロハウス&ASUKAで楽しいことできたらいいなと思ってますラブ




応援よろしくお願いいたしますお願い



同い年コンビ推して下さいお願いラブラブ

はっちでしたニヤリ



ブルーハートピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハートグリーンハート

何気ない日常から冠婚葬祭、

小さなことから大きなことまであらゆる場面にのべつまくなしプリコロフィーバーアップ

オススメです拍手
プリコロフィーバーのご依頼お待ちしておりますキラキラ
ブルーハートピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハートグリーンハート