5/7(日)地域貢献CSRイベントでした♪ | プリコロハウス

プリコロハウス

どこでも鳴らします•*¨*•.¸¸♬︎
赤ちゃんから昭和の大先輩まで楽しんで頂ける幅広いレパートリー、ステージから練り歩き、賑やかしからしっとりまで演奏します♬

5/7(日)は、ソーケン製作所さんによる地域貢献CSRイベントにお邪魔して参りましたy’s

 

住宅エリアの中にソーケン製作所さんの工場があり、そこでBBQ&パフォーマンスショーをやりましたsei

 

すぐ住宅の為、音が鳴るとたちまち近隣にお住まいの方々が来て下さいますラブラブ

 

遠くにいても目立つセクシーさんsei

チビッコが沢山遊びに来てくれたので、妖怪体操第一やドラゴンクエストのテーマなどをお届けしましたaya

 

ショーがない時間帯には、お越しの皆様に混ざってお肉をゴチソウになりましたsao☆

ウンマーsaa h

 

肉と共に舞うセクシーさんハート

 

肉を食べて元気になったところでまたパフォーマンス星

 

セクシーさんのショーも盛り上がってました!

 

最後に出演者&関係者様で記念撮影!!15

終始あったかい雰囲気のイベントでしたsei

 

工場の近隣にお住まいの皆様とソーケン製作所さんの素敵な関係が、今後も末永く続きますよう願っておりますハート

 

ありがとうございましたsei

written by むたこ