サムライブルー | プリコム旭川のブログ

サムライブルー

先日 僕がコーチしている 千代田JFCのU10大会がありました。汗


練習もキラキラした目で 一生懸命にがんばっていました。音譜


予選を突破しましたが 決勝ブロックで惜しくも敗れ 準優勝の結果。


・・・・子供達は 終わった途端 大泣きしょぼん


全道大会を目指していたので 悔しい気持ちで一杯!!


僕もその姿を見ると悔しさで 汗


その場から離れ しばらく涙が止まらず 子供達の近くにも寄れず 暖かい言葉も掛けてあげれませんでした。


・・・・・・・


・・・・・・・


ちっきしょう~ くやしいぜっ!!プンプン


もう少し なんとか出来たかも・・・・


もっと違うアドバイスや作戦があったかも・・・・・



そう思うと自分に力がなかったんだな~と反省の毎日・・・・・ショック!


ごめんよ! コーチを信じてくれてたのに・・・・


何もかも 僕の中のリトル細木が悪いんだっ!


僕の中のリトル細木が 『そうですね~ 時代が僕を選らんだんですね。』


『10番が空いてれば 当然!もらいますよね!』


・・・・・と呟くんです。


・・・・リトル細木を鍛えなおします。にひひ