ワールドカップ!! | プリコム旭川のブログ

ワールドカップ!!

毎日寝不足です。得意げ


そう! ワールドカップ!!音譜


楽しみっすねっ!!



この間 コンビニに買い物に行きました。


すると チャリに乗ったおじさまが ご来~店にひひ


『おっ! さすがこの時期! サムライブルーじゃないっすかっニコニコ


『・・・?ん・・・・なんか違う!』


確かに サムライブルーだが・・・・ユニホームが少し違う!


気になるので 後ろに回って見ると・・・・・背番号『7』!!


するって~と 遠藤のファンかっ!


おっ さすがおじさま!! 渋いとこ好きっすね~にひひと思った時!!


『 N A K A TA 』叫び


いやいやっ!!


いつの時代の~!!


いくらなんでも 古すぎでしょっパンチ!


それを 恥じる事もなく着てるなんて・・・渋いっすね おじさん!!


たしかにサムライブルーですけれども!!


そう! 職業 旅人!! 旅に出るんですね おじたま・・・・・べーっだ!