腹黒 | プリコム旭川のブログ

腹黒


人気ブログランキングへ
アップ
人気ブログランキング 参加中ビックリマーク ポチッと お願いします。



久々の更新となりました。


・・・・・なまけていてのではないんですがしょぼん


気が付けば・・・・一週間たってました。


ちょっとお仕事が立て込んででたもんですから・・・・


・・・・決して 『言い訳MAYBE』 ではありません。ニコニコ





『棚からぼたもち』と言う 言葉がありますが


仕事では まずないなぁ~と思います。 今の時代ならなおさらっ!!


それはラッキーではなく 普段の営業努力があってのものだと。


普段からどのように お客様や自分の周りに接しているかだと思うんですが・・・


営業努力があったからこそ そういうお仕事の話を頂けるわけで・・・・


何もしていない人には そんなおいしい話は来ません!


逆に言えば 営業努力もせず おいしい仕事をもらおうとする人が間違っていると!!


という訳で 今日からみんなに 優しくしようと誓う細木でした。ニコニコ


・・・・・・決して腹黒では ありませんニコニコ



男子のみなさん!! チョコは沢山頂けましたか?音譜


僕も頂きました!! 


・・・・・・ありがとう・・・・たくさんのチョコを・・・


・・・・・ありがとう・・・・たくさんの義理チョコを!!


頂けるだけで幸せでございます。叫び


・・・・・・はっひらめき電球 奥様と瞳ちゃんから まだもらっていない!!


貰うまでシツコイのを知ってるくせに・・・プンプン


がっちゃんに聞いたら 貰ったって・・・・・


今日 催促しなきゃビックリマーク


・・・・え~シツコイですよ僕ゎ~ 貰うまで言い続けますからねっパンチ!


そういえば いつもお世話になってる プリントファクトリーの女の子達からも これを頂きました音譜


$プリコム旭川のブログ



ありがとうございます。音譜



・・・・・僕の色が黒いからでしょうか? 色黒の天使を頂きました。


決して 腹黒だと見抜かれたのではないと思いますが・・・・


えっ! そう!!


・・・・・腹黒と天使が共有している男!!


そうビックリマーク それが俺流!!

ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いします。
ダウン

人気ブログランキングへ