新年会2!! | プリコム旭川のブログ

新年会2!!

人気ブログランキングへ
アップ
人気ブログランキング 参加中ビックリマーク ポチッと お願いします。




昨日は 北海道印刷工業組合旭川支部の新年会でした。


毎回 人数が減ってはいきますが 今年は西川市長も出席され にぎやかに終わりました。


僕も ビールやらワインやら日本酒やらで 一次会でかなり・・・・・・


今年はどうなる事やら・・・・・


二次会にも捕まってしまい 出席いたしました。叫び


そこでは皆さん カラオケで盛り上がっていました。


なかでも・・・・・・


僕のブログを見てくれているいう・・・・・・


F印刷のT様!!


AKBの 『ヘビーローテーション』を 振りつきで唄ってくださいました。


振りつきで!!


唄って下さいました!!!


とっても元気な方ですっべーっだ!


歌っているところ写したんですが 暗くてなかなかシャッターが下りず


・・・・・・


・・・・・・・


$プリコム旭川のブログ



結果! 歌い終わった所!!


それも ぶれて Tさんにはモザイク加工必要なし!! という結果にべーっだ!


それだけAKBのような 躍動感があったと言うことですっ!


・・・・・たぶん


今度は また違う曲練習して 見せてくださいね!!


秋元ばりに 審査しますからっ音譜


こんな風に 今年は 楽しい仲の良い組合であって欲しいモンですっビックリマーク


たとえるならっ!!  指原がセンターで日本歌謡大賞を受賞するがごとく! 難しいでしょうが・・・・


ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いします。
ダウン
人気ブログランキングへ