メリクリ後!! | プリコム旭川のブログ

メリクリ後!!

人気ブログランキングへ
アップ
人気ブログランキング 参加中ビックリマーク ポチッと お願いします。



いや~ 久々の更新です。


さすがにこの時期 色々と忙しく・・・・


えっ? そりゃ皆さん同じ?


・・・・・すいません 忙しいのは僕だけじゃないですよねガーン


ブログを更新する心が折れていました・・・・・。

どうもむかっ すいませんむかっ


皆さんは 楽しいクリスマスを過ごしましたかはてなマーク


僕は 楽しかったですよ~音譜


ケーキ3個あったし・・・・・・


料理も ご馳走でしたニコニコ


AKBケーキも 頂きました。





$プリコム旭川のブログ



特別版CDもGETしたし・・・・


味も家族には 好評だったかな?!?


そんな素敵な クリスマスイブ!!


細木家にも サンタさんがいらっしゃいまして・・・・べーっだ!


がっちゃんには WIIの『ロンドンオリンピック』 『太鼓の達人』 を頂きました音譜


サンタさん! ありがとう! 本当にありがとう!!


・・・・・サンタさん・・・・・サンタさん・・・・ご苦労様でした叫び


ひとみちゃんには バラの匂いの お風呂セット!


シャンプー トリートメント ボディーシャンプー 洗顔クリーム ヘアクリーム ボディークリーム
入浴剤 の詰め合わせ!!


・・・・・サンタさん! ありがとう! 


・・・・・20歳の娘にも頂いて・・・ありがとう!


・・・・・きっと 素敵な人なんですね! そうに違いない!


心から言いますビックリマーク


僕は そんなサンタさんが大好きだあ~~~~~~っ!! あえて言う!! ご苦労様と!!


さぁ! 来年までカウントダウンが始まっていますが もう少し!!


がんばりましょう!! 


終わりよければすべてよし!!!!! という事で!!


さぁ 今日も早く帰って がっちゃんとひとみちゃんと 太鼓の達人しなきゃ!!


遊ぶんかいっビックリマーク


あ~遊ぶさっ! 遊び倒すのさっ!!


ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いします。
ダウン


人気ブログランキングへ