イチゴ | プリコム旭川のブログ

イチゴ

人気ブログランキングへ
アップ
人気ブログランキング 参加中ビックリマーク ポチッと お願いします。



昨日は がっちゃんの生誕祭音譜


・・・・・・いわゆる誕生日ビックリマーク


$プリコム旭川のブログ



みんなでお祝いしました。


・・・・・本人は 3DSが気になってしょうがなかったみたいですがニコニコ


このケーキは凄かった! 上がフルーツで埋まってるんです。


$プリコム旭川のブログ



イチゴが笑っております音譜


僕は 甘いものあまり得意ではないので 食べるのに苦労しましたが・・・


でも 喜んでいたので 良かった!!


3DS! 凄い! 楽しい!!


・・・・・・でも目が疲れる。


がっちゃんの顔で シューティングゲームして遊んでました。


ネットもつないであげたし・・・・・


・・・・・でも ゲームは一日1時間限定!!にしました。


あれは目に悪い気がするもんで・・・・叫び


がっちゃん 口がとんがってましたがショック!


勉強しようぜっ! 少しでいいから!!


さぁー次は クリスマスだっ!!


サンタさん! がんばってビックリマーク


がっちゃんに 素敵なプレゼントをお願いします!


OH~MY GOD!!


ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いします。
ダウン


人気ブログランキングへ