手に入れたもの! | プリコム旭川のブログ

手に入れたもの!

人気ブログランキングへ
アップ
人気ブログランキング 参加中ビックリマーク ポチッと お願いします。




昨日! この間から探し続けていた物が見つかりました音譜


何ヶ月も探していたもの・・・・・・


・・・・・・やっと 僕の手の中に・・・


・・・・・・こいつを手に入れるために 何もかも犠牲にした 頬を濡らした思い出の日々・・・・


遂に! 遂に手に入れたのだ!!


そう!! とうとう 私はやり遂げたのだ!!


さぁ! お前の力を解放するのだ~~~~~っ!!


・・・・・・・この手触り音譜


・・・・・・・この香り音譜


・・・・・・・さりげなく自己主張しない シンプルさ音譜


・・・・・・・その黒いボディーに漂う高級感音譜


                         ど~~~~~~~~~~~ん!!


$プリコム旭川のブログ



・・・・・・わさび海苔~~~~~~~~っ!!


初めて 口にした時! 口の中に 電撃を味わったのです。


・・・・・・色んなとこ探しました・・・ガーン


海苔屋さんの管ちゃんにまで聞きました・・・・


『それは 取扱いしてません』って・・・・この役立たずがっべーっだ!


昨日 ダイイチスーパーで 奥様が見つけてくれましたニコニコ


何処のダイイチかは 言いませんよ!!


・・・・・・だって 僕の分が売り切れるからっショック!


晩御飯の時 早速! 食べました!!


いや~~~ 最高っ!!


このワサビ味!! ん~~~~~~~鼻にツンとくるおいしさ!!


あああああああああっ  至福の時ニコニコ!!


しかし・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・もう少し食べようと思った時でしたしょぼん


驚愕の事実がっドクロ


・・・・・・・・


・・・・・・・・だいたい 20センチ×10センチぐらいの大きさなんですが・・・


・・・・・・・・さ!


・・・・・・・・さっ!


・・・・・・・・3枚!!!!!


3枚しか入っていないではないか~~~~~~~~っ叫び


そりゃ~ないぜ~~~~!!


3枚って・・・・一回のご飯で終わっちゃうじゃないですか!!


ショックでした。


・・・・・・・なんていう高級感なのでしょう!


パッケージの方が コスト高では!!!!


もう1袋買ってきていたんですけど いつ食べよう・・・・


余りにも貴重品!!!!


・・・・・・クリスマスかっ! ・・・・・・・年越しかっ!!


それとも お正月に食べようかっ叫び


大事にします。


皆さんも 一度食べてみて下さい。ニコニコ


・・・・・・僕の分 残しておいてくださいねべーっだ!


ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いします。
ダウン

人気ブログランキングへ音譜