スマートフォン | プリコム旭川のブログ

スマートフォン

人気ブログランキングへ

アップ
人気ブログランキング 参加中ビックリマーク ポチッと お願いします。




先日 瞳ちゃんが 携帯をスマートフォンに変えたいというので 一緒に行ってきました。


今は もう当たり前のようにみんな 使っていますが・・・・


もう 携帯電話じゃないですもんね!


小さな電話が付いてるパソコンですね。


・・・・・僕も悩みましたが 今年買い替えたばかりだし なんってたって・・・・・


・・・・・見えませんビックリマーク


ちっちゃ!!  文字! ちいちゃ!!!


あれで ネットやるのは僕には 無理!!


だって 老眼が進んでるんだもーん!しょぼん


昨日は 瞳ちゃんが ダウンロードしたアプリで 遊んでました。


トイレットペーパーを指で こすって 巻き取りからなくなるまでの タイムを競う というもの。


最初 僕の方が早く7秒台を出したんですが・・・


負けん気の強い瞳ちゃんに 結果 抜かれましたショック!


その後 何回か挑戦しましたが・・・歳のせいでしょうか タイムが落ちる一方!


本日!! 腕が痛いっすガーン


後は サンタクロースが 声まねしたり 殴ったりするものとか・・・


消臭リキッドの唄を 歌わすやつとか・・・・・


・・・・・おーい! もっと役にたつアプリを ダウンロードしようぜっ!! 瞳ちゃん!!


でも・・・・・・・・おもしろかったニコニコ


そんな アプリで一生懸命 競ってる二人を見て 奥様は・・・・


『あんたら やっぱり親子だわ~~』 と おっしゃってましたニコニコ


ザ!! 親子!!


そんな 瞳ちゃんから 珍しくメールが!


                 ど~~~~~ん!!


$プリコム旭川のブログ



・・・・・・一足早い サンタさんからのプレゼント!!


ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いします。
ダウン
人気ブログランキングへ