うまいもんまつり | プリコム旭川のブログ

うまいもんまつり

人気ブログランキングへ

アップ
人気ブログランキング 参加中ビックリマーク ポチッと お願いします。




本日! 朝5時起きで お出かけしてきました。


・・・・・どこでしょう?べーっだ!


・・・・・・ここだ~~~~~!!


$プリコム旭川のブログ



雄武町の 『うまいもん祭り』!!


車で2時間!! がんばって行ってきました!!


なぜ ドライブ嫌いな僕が行ったのかって??


・・・・・・それは


・・・・・・それは


$プリコム旭川のブログ



こいつだ~~~~ビックリマーク


鮭のつかみ取りっす!!べーっだ!


がっちゃんに やらせてあげたくて!!!


でも 生きが良すぎ!!


場内のプールから脱走してましたから!


鮭って すごい!!


力強い!! 


さすが 川を登ってくるだけありますね。


そして 意外に速い!!  めっちゃ 速い!!


場内も 盛り上がってました!


$プリコム旭川のブログ



しかし 問題が・・・・・・・


舞い上がっていたのは 僕だけガーン


がっちゃんは・・・・・・・


テンション!低!! 


『せっかく 来たんだから やろうぜっ!』 と言っても


『鮭触ると うろこ 付くよね! やだ!!』


・・・・・・・・


・・・・・・・・


たしかにそうだけども!!


じゃ~なにかい? 朝も早くから 着替え持って 長靴持って ウッキウッキだったのは僕だけ!!


・・・・・・喜ぶと思ったのに・・・・・ショック!


・・・・・・楽しいと 思ったのに・・・・しょぼん


・・・・・・いや いいんです。


・・・・・・ただ がっちゃんの 喜ぶ顔が見たかっただけですから・・・・


・・・・・・いいんです。 3時間しか寝てないけど・・・・


・・・・・・一緒に遊びたかっただけですから・・・・


ほんとっ!! ・・・・・・・・いいんです。


子供が やだって言ってるんですから・・・・・・


僕が楽しくても がっちゃんが楽しくないんじゃ~・・・・


・・・・ほんとっ!! 


・・・・


・・・・むかっむかっむかっ


子育て 難しいぜっ!!


ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いします。
ダウン
人気ブログランキングへ