・・・・・・いざ いかん! 海へ!! | プリコム旭川のブログ

・・・・・・いざ いかん! 海へ!!

人気ブログランキングへ
アップ
人気ブログランキング 参加中ビックリマーク ポチッと お願いします。




久々の 何の予定もない日曜日!!


いや~ 久々です。


奥様と 何処に行こうか相談しました。


結果! 富良野まで『サンタのひげ』 を ドライブがてら食べに行こうかと いうことに・・・・


しか~し! 外へ出てみると~~ひらめき電球


『海だ~!!』と 予定変更ニコニコ


・・・・・・だって だって 暖かったんだもんビックリマーク


焼肉 海水浴 の用意をして いざ!いかん!! 海へ~~~音譜


みなさん! どうせ 寒くて泳げなかったと思うでしょ・・・・・・叫び


                       ど~~~~~~~~~ん!!


                 
$プリコム旭川のブログ



どうです!! 人が殆どいない海! イッッ パラダ~イスニコニコ


暖かかったんでね~ 残念でした! がっちゃんと泳ぎまくりました。!


ほんと!! 普通に暖かかった音譜


そんな海で こんなものが浮いてました!


$プリコム旭川のブログ



イッッ DOZAEMONべーっだ!


がっちゃんですが・・・ニコニコ


でも 海水浴シーズンが終わっているので 温水シャワーも水もありません。


そこで シャワーを浴びたい がっちゃんの希望で!!


$プリコム旭川のブログ



『ゆったり館』に寄ってきました。


お風呂っす!! 殆ど地元の方々が 入っていましたが・・・


う~ん! すっきり音譜


久々に 家族と遊びました~音譜


楽しかった!! ビバ!! 日曜日!!!


海! 最高!


・・・・・・さすがに 来週はきついかな~~~!


勇気のある方は レッツ! トライ!!


ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いします。
ダウン
人気ブログランキングへ