誕生日 | プリコム旭川のブログ

誕生日

人気ブログランキングへ
     
アップ
人気ブログランキング 参加中ビックリマーク ポチッと お願いします。





お早う御座います。ビックリマーク


本日! 機嫌がメッチャいいです。音譜


・・・・・・なぜ?


・・・・・・なぜって???


そ~     れ~     は~~~~~~~~ひらめき電球


本日7月20日! 私! 細木の47回目の誕生日でございます。ビックリマーク


それは いいんですけど!!


朝 会社のみんなから 誕生日プレゼント 頂いちゃいました音譜


なんて いい仲間なんでしょう! 


こんな 僕にプレゼントなんて!!!  ありがとう!! みんなビックリマーク


感激です!! テレやなんで 貰ったとき恥ずかしかったですけども・・・・


プレゼントはこれだ~~~~~~~~!!


$プリコム旭川のブログ



いいでしょ音譜


デジカメ貰っちゃいましたアップ


あと さすがなのが 一緒に メモリーカード ポータブル三脚 カメラケース!!!


う~ん!! このベストチョイス!!!  合わせ技ですねニコニコ


・・・・・う~~~ん この気配り!! さすがプリコムの皆さんです。!!!!


いやっ! ほんと うれしいです!!!


朝から仕事そっちのけで カメラいじってます!・・・・・仕事もちゃんとやりますってば!!!


動画も撮れるぜ!!


ほんとに 有難う御座います。ニコニコ


これで ブログに写真のUPが増えるかも?!・・・・・・ でも基本!文章派なんで!!


今日一日! 楽しい日になりそうだ~~~~~~~~チョキ


僕への 誕生日プレゼントはこちらまで!!ダウン ダウン ダウン






・・・・・・そんな問合せ先ありませんけども!!べーっだ!


ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いします。
      ダウン
人気ブログランキングへ