猫ちゃん! | プリコム旭川のブログ

猫ちゃん!

人気ブログランキングへ
     
アップ
人気ブログランキング 参加中ビックリマーク ポチッと お願いします。



昨日は うちに帰っても 荒されていませんでした。べーっだ!


レオがオレンジを教育したみたいです。


オレンジも大分 落ち着いて慣れてきました音譜


まだ子供なので やんちゃではありますが・・・・音譜


二匹で仲良くしてます。 よかった! よかった!!


きっと 今度は 二匹でうちの奥様の取り合いになると思いますけど・・・。


奥様は動物に好かれるんですよね~。 がっちゃんは 自分にあまりなつかないので悔しがりますけど!


$プリコム旭川のブログ


                        オレンジちゃんです。


かわいいでしょっ!ラブラブ


$プリコム旭川のブログ


                        レオくんです。


かっこいいでしょ!!


レオは ホント! 聞き分けガよく いいこです。 オレンジも甘えん坊です。

 
昨日は 僕 アレルギーなので 遊ぶたびに手を洗わなければいけませんでしたが・・・ でも なでなでしちゃうんですよね~。


昨夜は 大運動会もなくあせる 二匹仲良く寝てました。


・・・・・朝方 走り回ってましたけどね!!あせる


でも 窓を開けると 脱走するので 細木家! 窓閉めっぱなしです!!


・・・・・あつ~い!! 暑過ぎる~~~~~!!


家ではクーラーは嫌いなので付けません。・・・・扇風機全開です!


や や 痩せちゃう~~。 いや! いい事ですね!


さっ! 今日も早く帰って オレンジと遊ばなきゃ~~ニコニコ


ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いします。
      ダウン
人気ブログランキングへ