ザ・花見!! | プリコム旭川のブログ

ザ・花見!!

人気ブログランキングへ
アップ
人気ブログランキング 参加中ビックリマーク ポチッと お願いします。





昨日は 雨の中のお花見となりました。


倉庫でやりましたが おいしかった~ニコニコ


当社とグループ会社合わせて 50人以上の盛大なお花見となりました。


最初に 言っときますが・・・・・写真撮るのマタマタ 忘れて食べてました。あせる


思い出して 撮ったのが これ!!


$プリコム旭川のブログ



みんな おいしそうに食べてました。音譜


毎年恒例となっております。


その後 当社新人4人が入りましたので・・・若くはありませんがガーン


街で歓迎会となりました。


会場は 1条9丁目の『Peco Ratta』さん音譜


低予算にもかかわらず おいしい たくさんの お料理を出してくださいました。


だって 花見の後なので そんなに食べないだろうと 思ってたんですが


みんなの 食べること 食べること・・・・ガーン


お料理も出てくるは 出てくるは・・・。


みんな! どんだけ食べんねん!! 飢えた野獣か!!!


僕のお気に入りは フレンチトーストにアイスがついてたデザート!!


いやいや 絶品でした!!


まわりの パンのみみまで 完食してしまいました。ニコニコ


また 食べたーい。 一人で全部食べたい音譜


ごちそうさまでしたニコニコ 本当に おいしく頂かせていただきました。


すいません お料理の写真とったはずが・・・・・データーがない叫び


なんでかな~ 酔っぱらってたんで!!!  なにか??


しかし 僕は頭痛がひどく その後もみんなで 飲みに行ったんですが 


盛り上がりにも 参加できず・・・不完全燃焼で終わってしまいました。


みんな楽しそうだったんで まぁ いっかべーっだ!


いまだに お腹パンパンですぅ得意げ


ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いします。
      ダウン
人気ブログランキングへ