桜咲く!!! | プリコム旭川のブログ

桜咲く!!!

人気ブログランキングへ
アップ
人気ブログランキング 参加中ビックリマーク ポチッと お願いします。





今日は お腹の調子GOODです。ニコニコ


夜も正露丸は飲みましたが・・・・・・・


昨日から やっと暖かくなりましたね音譜


当社の『プリコム公園』・・・・・勝手に名付けてますがあせる


桜が昨日 今日で咲きました。


$プリコム旭川のブログ



来週みんなで お花見なんですが きっと枯れてますねしょぼん


今週にすれば ちょうど良かったんですけどね~。


まぁ 取り合えず みんなで騒げればいいんですけど。


今日も 明日も 飲み会ですっ叫び


お腹 大丈夫かな~?


僕のお腹も 僕のジョーダンくらいになってくれれば・・・・・・?!


・・・・・・・・


・・・・・・・・


どちらも くだらないでしょう!!!
       ・・・


ほそっちです!!


ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いします。
      ダウン
人気ブログランキングへ