連休~ | プリコム旭川のブログ

連休~

人気ブログランキングへ
アップ
人気ブログランキング 参加中ビックリマーク ポチッと お願いします。


おはようございます。


いや~ 連休終わっちゃいましたね。しょぼん


今年は別に予定もなく まったりと過ごしましたが


昨日は あまりにも暇だったので 1時から『どっかいこうぜ~』と僕の一声で


急遽! 家族会議。


『映画?』 『やだ!!』と がっちゃん。


『動物園?』 『やだ!!』と がっちゃん。


『ラウンド1?』 『やだ!!』と がっちゃん。


『じゃ~どこ?』 ・・・・・・・・


『グリーンランド!!』・・・・・え~~~ いまから~~~ショック!


『・・・・・よし! 行っちゃえ~』と 出発しました。


それでも 2時半には到着!!


天気は良かったんですけど・・・・・寒かったガーン


$プリコム旭川のブログ



何年ぶりかに 観覧車に乗りました。


・・・・僕と悠は 高いところが嫌いです。  結構怖かった!!


$プリコム旭川のブログ



がっちゃんは 悠と一緒なのでご機嫌です。音譜


$プリコム旭川のブログ



$プリコム旭川のブログ



・・・・すごい人だったので 二人が乗ってる最中 僕が次に乗るものへ並ぶ係りでした。


そんな中! 『ゴーカイジャー』ショーもやってました。


$プリコム旭川のブログ


昔は 3人の子供達と キャラクターショーへ行きまくりでしたが・・・・・


僕と奥さんは何も乗らなかったんですけど 最後に・・・・・


$プリコム旭川のブログ



・・・・スワンボート!! 足が・・・・・・結構疲れます。


がっちゃんと悠が ミラーハウスに入ったんですけど


受付のおばさんが陽気な人で 出てきた人達に『イエ~ィ音譜


とみんなに ハイタッチしてくる人でした。


悠とがっちゃんが出てくると おばちゃんが『イエ~ィ!!』と近づいてきました。


まず がっちゃんへ 『イエ~ィ!』とハイタッチ!!!


次に 悠へ 『お父さんも イエ~ィ!』とハイタッチ!!!・・・・・・叫び


すると悠は『お父さんじゃないけど イエ~ィ!』


$プリコム旭川のブログ



見てたおばさん達が笑ってましたね。ニコニコ


まぁ そこそこ楽しみました。 久々でした『音譜三井グリーンランド音譜


しかし!! 帰りは高速で 深川ジャンクションと深川インターの間で2時間の渋滞!!


事故があったらしいです・・・・疲れた!!


やっと深川インターについて 降ろされるんだな~と思ってたら


僕の10台前で 開通!!!


いやいや 危なかった!!! 高速から下を見ると 国道が大渋滞!!!


もう少し開通が遅かったら 国道に下ろされてまた渋滞でした。


帰り道にドンキー食べて帰ってきたら 11時でした~~~。


なんとも連休最終日にどっとつかれましたね。


いや!! リフレッシュ出来たんで がんばる!!


ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いします。
      ダウン
人気ブログランキングへ