誰???? | プリコム旭川のブログ

誰????

お早う御座います。


昨日は 30にちかい でした。ビックリマーク


『鶏久』さん!


流石に『串揚げ 新撰組』ではありませんでしたべーっだ!


行きたかったけども!!!


『鶏久』さん おいしかったですよ~音譜


また 料理の写真撮るの忘れて 食べまくってましたが・・・・・あせる


おっと いけないと思い出し 残ったもの写しました。


$プリコム旭川のブログ



・・・・すいません なんか 見た目が・・・・・


今度から ちゃんと写しますので ほんと おいしかったんですけど・・・すいません。


2次会 3次会といってきました。


現在の 旭川印刷業界のあり方 会社同士の付き合い と熱く語ってまいりました。


色々と問題がありますが・・・・・


がんばりますビックリマーク


僕は 当社は がんばります。!!




3次会では す~ちゃんとTO山ちゃんの唄声で お店の女の子は喜んでました。


2人とも うますぎなので いつもおいしいとこ もってきます。むかっ


いや ほんと うまいんですけど!!


そこのお店には 『あれ? 誰かに似てる・・・』と思う子が・・・・


永作? いや違う! AKBの誰か??いや! 違う・・・誰だっただろう??


・・・・・『あ~~~~~~~~!!


瞳ちゃんと 保育園 小学校 仲良しだった〇〇〇ちゃん!!


あんな ちちゃくて おじさ~ん といってた女の子が・・・・


いや~ 歳を取るはずですね。


りっぱな レディーに なっちょりました。あせる



なんか 逆に緊張して 真面目なふりをしちゃいました。汗


ふぅ~~ これからも 気を付けて飲まなきゃ・・・・・???


だって 何処で誰が見てるか解らないじゃないですか!!!!


・・・・・・別に 悪いことはしていませんが・・・・・マジです!!!


そんな中! 昨日のす~ちゃんです。





$プリコム旭川のブログ



今回は 犯罪者の顔つきでは ないですがニコニコ


また 来月みんなで 熱く語りましょう!!!


ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いします。
      ダウン
人気ブログランキングへ