AKB居酒屋 | プリコム旭川のブログ

AKB居酒屋

昨日は 『30にちかい』 でした。


まだ 忙しい時期で 参加は少数でしたけど。


昨日は・・・・・・またまた 『串揚げ 新撰組』に お邪魔しました。ニコニコ


だって・・・・・・・店長が・・・・・・・・


かわいいから~ラブラブ!


う~ん 癒される。


看板娘の 〇村ちゃんも くぁいい~ですよ。


また 僕の人格が問われるので これ以上は書きませんが・・・・・。かお


なんと! 料理の写真 取り忘れました・・・・。


おいしかったです!! こんな感じでした。   う~ん 解りづらい!!





平日なのに お店は満員ビックリマーク


さすが! 店長!! 


まるで 居酒屋のAKBや~~~。


昨日は 窪ちゃんが 店長を隠し撮りいたしました。


犯罪です!! でも 期待してる皆さんもいるようなので・・・・・・?


今回は 本物をUPさせて頂きます。!!








                        ど~~~~~~~ん!!


$プリコム旭川のブログ



ちっちゃ!!


顔 見えないし・・・・・


なんで このショットかな~・・・   窪ちゃんあせる


どうですか? この頭の小ささ!  なめらかな髪の毛・・・・・・・・


申し訳ありません。 完全に ミスショットですね。・・・・窪ちゃん!!


写ってても 載せませんけどね!!!!!


帰りには お腹が空いたので みんなで 『丸源』に寄りました。


『カレー+おそばセット』・・・・・メニューにはありません。


隠れメニューでございます。・・・・・無理やり作ってもらったんですがべーっだ!


立ち寄った際には レッツ チャレンジチョキ


店長が 作ってくれるかも?!


・・・・・写真・・・・・取り忘れましたしょぼん


昨日 流行った言葉!!!


『フリーダム!!』  こんな感じ!!




ランキングご協力お願いします。
      ダウン
人気ブログランキングへ