またまた 新撰組! | プリコム旭川のブログ

またまた 新撰組!

昨日は 『30にちかい』でした。


やっぱりこの時期は 皆さん忙しいらしく 少な目の出席でした。


今月の行った所は・・・・・・・!


『串揚げ新撰組』ニコニコ


えっあせる またかよって?


だって・・・店長さんが かわいいんですよ音譜


なんだかんだで 最近3回目ですね・・・だって くぁいいんですって!!


店員さんも くぁいいんです音譜


昨日は 蟹なべでした~~~~~クラッカー





                    $プリコム旭川のブログ



おいしく 頂きました。


でも! 真鳥君が・・・・・・むかっ


店長さんに なれなれしいんです。!!


お酒持ってきてくれたら 手を握るし・・・ 話しかけるし・・・・


ちっきしょうパンチ!  うらやましいじゃないか~~~~~~!!


僕は 人見知りなので あそこまでは できませんしょぼん


くそ~~~~~!! 真鳥君の会社の売上今日から 減らしてやる!!


毎月の半分くらいにしてやる。・・・・全部 真鳥君のせいですよ。


・・・・・・どうです? ちっちゃい人間でしょ? 僕って。にひひ


そんな事はしませんよ。 ・・・・・・・・たぶん?


どんだけ かわいいか 気になるでしょ?


ふ ふ ふ 音譜 お見せしましょうか? やびゃ~すぎる店長さんを!!


















$プリコム旭川のブログ



                        ど~~~~~~~~~~~ん!!


タイトル『飢えた野獣』


ごっちゃんでした!!


そんな みなさんに見せる訳ないじゃないですか!!


競争率が 上がりますもの!


何の競争率や!!


よし! また行こう音譜


人気ブログランキングへ