交通事故 | プリコム旭川のブログ

交通事故

月末まで おかげ様で プリコム旭川! 大忙しです。


この時期 忙しいとはいえ 当社のお客様には 感謝が堪えません。


本当にありがとうございます。 


期待に応える様 品質 納期には十分注意して がんばります。・・・・価格もですね!







さっき! 仕事で出掛けたら 当社の近くの交差点から渋滞!!


なんだろうと思ってたら・・・・・事故でした。あせる


国道の交差点なので 警察やら消防車から 沢山来てました。


どうやら 単独事故らしいのですが ひどい混雑でした。


渋滞だったので 写真撮ってしまいました。



 
$プリコム旭川のブログ



横転です。汗  怪我がなければいいのですが・・・・・


この時期は 本当に気をつけましょうね。


雪山から ひょっこりとか 追突とか スリップとか


コンビニのコーヒー落として 紙のふたが破けて 中身ぶちまけて 


からっぽなのに買わなければならないとか・・・・・・・。







みなさん!! 十分に注意してくださいね。


人気ブログランキングへ