再び 誕生日!!  | プリコム旭川のブログ

再び 誕生日!! 

昨日は 当家の奥様 直美様の生誕祭でございました。べーっだ!


なにか失礼のないように 朝からピリピリムードで 御座いました。


直美様は プレゼントに ジグゾーパズルを 御所望でありましたので 


ささやかながら わたくしから 2000ピースを 贈らせて頂きました。


たぶん お慶びなされたのでは ないかと思います。


・・・


・・・


・・・・・・・



疲れるので 普通にしまーす。


ミッキーのジグゾーを 一緒に買ってきました。 結構! でかいっすよニコニコ


直美様は ジグゾーパズルが 大好きなんです。


僕は へたなんですけどね・・・・・


いままでも 結構 作ってます。


昨日のは 瞳ちゃんが欲しがっていたので 完成品は 瞳の部屋にいきそうです。音譜


しばらくは 機嫌いいのかな~~~~~あせる


ケーキも 買ってきました!!


先週と同じケーキ屋さんで 『サンミッシェル』さんニコニコ


$プリコム旭川のブログ



直美様は ミルフィーユもいいね と言うので 両方です。チョキ


$プリコム旭川のブログ



はい! そこそこ! ロウソクを数えないで!! あまり みないで!!


・・・・・・怒られますよべーっだ!


夜は 瞳ちゃんも帰りが早かったので 焼肉屋さんにみんなで行きました。


何年かぶりに 牛若丸に 行きましたけど 前より お肉おいしくなってた!!!


皆さんも おためしあれ!!


・・・・・・・・先週からのイベントで


お財布が・・・・お財布が~~~~~~~~~~~~~ガーン


からっぽ~~~~~~~~~~で~~~~~~~~すあせる


よかった 明日 給料日だっ!!ニコニコ


人気ブログランキングへ