やるね~!ねずみ | プリコム旭川のブログ

やるね~!ねずみ

前に 家の玄関フードを ねずみに荒らされてるとお話しましたが・・・・・


未だ 捕まえておりません!!パンチ!


・・・・・なかなかやりおるなー。


ねずみホイホイみたいなの 仕掛けてたんですが・・・・


足跡は 着いてるものの かかりません。


外で 粘着力が落ちてるんでうかね~  それとも デカすぎてくっつかないのか・・・・


あいかわらず 愛犬メルモちゃんの ごはんを漁ってます。プンプン


そこで・・・・・・


タララッタラ~音譜


                       ねーずーみーとーりー音譜


$プリコム旭川のブログ-image.jpg



・・・・買ってまいりました!


まだ あるんですね。 オオソドックスでは ありますが これに賭けようと思います。!!


だって 薬だと うまくいったか解らないじゃないですか。


どんなやつか 見てみたいし・・・・・


正体を 現せ!!


・・・・・大きかったらやだな~  こわい。




人気ブログランキングへ