AKBカレンダー | プリコム旭川のブログ

AKBカレンダー

この大雪は いつまで続くのでしょうか・・・・


腰! やられました。





昨日は 旭川広告業界の新年会でした。


ビンゴで ドライヤー当りましたよ!!ニコニコ


ジャンケン大会は 決勝まで残り またもや優勝か? と思いましたが敗れてしまいました。


それほど今年は ついてないみたいですね・・・・・


そう音譜 昨日 久保ちゃんに 頼んであった今年のカレンダー 中々取りに行けなかったんですが


ごっちゃんが 持ってきてくれましたにひひ ありがトウース!


やっと 昨日貼りました!!


がっちゃんは・・・ 


$プリコム旭川のブログ



やっぱ これですビックリマーク あっちゃんカレンダー!


嬉しそうに 恥ずかしそうに 捲ってましたべーっだ!


ほんでもって 僕はというと・・・・・・・


                     ど~~~~~~~~ん!!


$プリコム旭川のブログ



・・・・さしこ こと指原!


最近 僕の推しメンです。!!


普通なのがいい! 娘と同じ歳なんで がんばれ~って応援してます。


おもしろい子ですよ・・・・みなさんも 見てみて下さい。


すました顔のカレンダーを見るたび 笑えて元気になりそうです。


・・・・・・なんか やばい方面に進んでいるのか? 僕!!


人気ブログランキングへ