誕生日 | プリコム旭川のブログ

誕生日

昨日は かわいい?!娘の19歳の誕生日でした。音譜


・・・もう19歳 早いもんですね。 


バカ親なもんですから みんなに 甘い! 甘やかせ過ぎ!! と言われます。あせる


だって・・・・いくつになっても くぁいいんだ~~~~ラブラブ


・・・・・なかなか 子離れができません。




そんな昨日は プレゼントには 瞳ちゃんの要望で 財布!!


ドンキーでやっと見つけて 買ってきました。


ほんで ケーキは これも本人の希望で 『サンミッシェル』のバースデーケーキクラッカー



$プリコム旭川のブログ




おいしかったです。


瞳ちゃん! 喜んでました。 そんな顔をみると パパもうれシンゴ!!


また みんなに『甘い!!』と言われるなー。


いや! あまいんじゃない! 好きなだけ!!





来週は直美ちゃんの誕生日!!


ケーキは 今日行った時に予約して来ちゃいました。


プレゼントは 何にしましょうかね~にひひ


人気ブログランキングへ