鏡開き | プリコム旭川のブログ

鏡開き

最近 仕事が忙しく なかなかブログ更新できませんでした。


そんなプリコムも本日! 遅くらばせながら 鏡開きの恒例!『お雑煮』大会ニコニコ


毎年 会長が作って下さいます。


なぜ大会なのか・・・・


それは 何個お餅を食べれるか?って事なんです。汗


ちなみに去年は18個!!


今年は・・・・・・・・・・13個でした。


さすがに みんな 歳にはかなわないみたい。あせる


$プリコム旭川のブログ-201101141220000.jpg



どうです? おいしそうでしょ音譜


今年は 特においしかったです。   会長腕をあげましたねぇ~。べーっだ!


・・・・・・いつも おいしいんですよ。 一応 フォローしときますが・・・・・


さあビックリマーク


お餅も食べたし 今日もがんばりますか!!


今日のプリコムは 一味違いますよ!!


餅だけに  ねばります。!!!!





おあとが よろしいようで・・・・・


ほそっちです!


人気ブログランキングへ