新年会 | プリコム旭川のブログ

新年会

1月8日 (株)プリコム旭川 新年会が行なわれました。


久々の プリコムだけの飲み会です。


用事で2名欠席 18名の出席でしたが みんなワイワイやってました。


$プリコム旭川のブログ



しかし・・・・気になる点が・・・


居酒屋さんで 壁に貼り紙発見!


内容は かいつまんで言うと 


当店は大人の社交場です。大人の飲み方をしましょう

トイレ以外に吐いた方は罰金1万円頂きます。

他の大人のお客さまに迷惑なので イッキコールはおやめ下さい。

あとは 大人だから どうたらこうたら・・・・


どうした?


何があったんだ! 過去このお店で!!


こんな当たり前事を 貼る程の事あったのか??


なんか あたりまえの事を 改めて言われるとちょっと・・・


僕はあまのじゃくなので トイレ以外でしてみよーかな~ってべーっだ!


しませんよ! さすがに!!


まあ 当たり前の事が 出来ないお客がいるのも 確かですし・・・。


僕は もう行く事がないんじゃないかな。 


そうなんだ~と とる人もいれば  なに!と思う人もいるわけですよ。


むずかしいですねショック!お仕事って!


結局 3次会までいきました。


そのあとは お腹すいた~って事で ラーメンっす。


でも なんか足りない・・・って事で 『まる源』で始めた カレーライスを試食。


おだって 食べすぎです。 口から出るかと思うぐらいお腹一杯っす。


次の日 起床10時・・・・二日酔いでした。


こんな感じで 今週 来週 飲み会ラッシュです。


おい! いけるのか?


いけるのか?! 僕の胃!




また 痛みだしてます。


人気ブログランキングへ