サンタさん | プリコム旭川のブログ

サンタさん

昨日は みなさん 楽しかったですか?ニコニコ


僕は お家で メリークリスマスでした。音譜


おすし オードブル ケーキ シャンパン  苦労して手に入れたケンタッキー。


おいしかったです。


ひとつイベントが終わったーという 達成感におそわれています。!





僕のブログ! がっちゃん・・・・チェックしてるんです。




昨日 うちにも サンタさん いらっしゃいました。


夜遅くにきてくれました。


がっちゃんは 来てくれるかどうか そわそわしてましたが・・・・・べーっだ!


いつも 僕といっしょに 12時ぐらいに寝る子が・・・昨夜は10時就寝です。


サンタさんを 待ちわびてたんですね~にひひ


朝 僕がめざめると もうサンタさんのプレゼントで 遊んでました。


がっちゃんが サンタさんにいただいたプレゼントは・・・・・・・


$プリコム旭川のブログ



AKB48の限定ビックリマーク  PSPゲームセット!!


がっちゃんは あっちゃんバージョン仕様をチョイス!


喜んでました!!


サンタさん! あんな高価なもの頂いて ありがとうございます。


さぞ! た た 大変だったでしょう。・・・・・サンタさん! あんたは偉い!!叫び


朝から テンションがMAXな がっちゃんは 


『あっちゃんがしゃべってる~』 『あっちゃんが がいとの名前呼んでる~』


と ご機嫌でございました。


あ~よかった!・・・・・・サンタさんが来てくれてべーっだ!


サンタさん!! 来年もいけるのか? 


人気ブログランキングへ