誕生日! | プリコム旭川のブログ

誕生日!

昨日は がっちゃん 10歳の誕生日!ラブラブ


もう10歳ですよ。ん~~~ 歳を取るはずです。


                         どーーーーーーーーーーんキャハハ


$プリコム旭川のブログ-201012071850000.jpg


バースデーケーキ音譜


ふんぱつしちゃいました。


プレゼントは 明日発売の WIIの『ドンキー・コング』。


僕は 子供のイベントでは よく甘いと言われますが 


喜ぶ顔がうれしいので 出来るだけの事はしようと・・・・・


昔 自分が子供の頃 あまりイベントがなかったせいか 


自分の子供には楽しい思い出が残ればな~と。


いやいや 僕も親には感謝してますよ!


でも 子供の喜ぶ顔は ホント うれしいもんですね。




昨日の ディナーのメインは がっちゃんの希望で ス ス ステーキクラッカー


うちの奥様が焼いてくれました。


『いやー おいしいね~このお肉!』


と 喜んで食べてると ・・・・・ なぜか奥様の 謎の微笑み!


『凱斗の食べてごらん』と言うので 一切れ ばくりっこ。






なんじや~こりゃ~!


とけるやないかー めっちゃ 軟らかくて じゅしーや~。


まるで おくちの中が 味の宝石箱や~。


がっちゃんの お肉 1枚 2.000円


パパの    お肉 2枚 1.000円!




どーーーーーーーーーんビックリマーク




いや いいんですけどね 主役は がっちゃんですから・・・・・・


がっちゃんの食べるまでは おいしいと思ったお肉が その後 硬く感じてしまったのは?・・・


きのせいか? いやいや 人間 贅沢しちゃなんねー。


がっちゃん ばくりっこしたパパのお肉 『硬いからいらなーい』


どんだけ グルメやねん!


楽しい 誕生日でした。